甘劇オンラインショップ|やまわか農園

2020/07/26 09:41




平素は甘劇オンラインショップを多数のお客さまにご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
夏の甘劇ブランド商品の今後の収穫と販売に関しましてご案内をさせていただきます。

今年の夏は例年以上の長雨、日照不足の天候不順によりまして各商品の生育が非常に難しい年となりました。
その中でも細心の管理を払って甘劇ブランド商品を生育、出荷させていただいておりましたが、今週に入ってもさらに大量の雨が降ったことにより当初の想定よりも収穫終了を早めることとしましたので各商品についてご案内をさせていただきます。


①甘劇大玉すいか
・これまで多くのお客さまにご購入いただき、最上級のお褒めの言葉を多数いただきまして心より厚く御礼申し上げます。
・今年の夏の収穫は3回の予定でしたが3回目の生育がほぼ雨に降られてしまったことにより、3回目の収穫分は甘劇ブランドには値しないという農園代表の判断で甘劇大玉すいかの今夏の販売は本日をもって終了とさせていただきます。
・突然の販売終了となりますこと、深くお詫び申し上げます。
・購入をご検討いただいていたお客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、甘劇ブランドをしっかりと育てていくための苦渋の決断となりますのでご了承いただけますと幸いです。
・来年の夏にはまた最高級の甘劇大玉すいかを多くの皆さまにお届けできるよう、農園一同頑張ってまいります。

②甘劇とうもろこし
・多くのお客さまにご購入いただき、食べれば甘くてシャキシャキ食感が絶品とお褒めの言葉を多数いただきまして心より厚く御礼申し上げます。
・甘劇とうもろこしについても天候不順の影響により、当初予定を早めて7月末頃までの収穫を予定しております。
・従いまして「甘劇ブランド お試しセットB」「甘劇とうもろこし6本セット」「甘劇とうもろこし12本セット」については数に限りが出ますのでご購入を検討されているお客さまにおかれましては数に限りがありますこと、ご了承いただければ幸いにございます。
・今後の出荷分については天候不順の影響から商品サイズが通常よりも少し小さいサイズが入る可能性がございますが、その場合は本数を6本セットであれば7本、12本セットであれば13本にして出荷させていただきます。
・なおサイズは少し小さいですが糖度設定は通常サイズのものと同様、19度以上となりますので安心してお求めくださいませ。

③甘劇えだまめ
・多くのお客さまにご購入いただき、実入りが良く甘み旨みが濃く絶品とお褒めの言葉を多数いただきまして心より厚く御礼申し上げます。
・甘劇えだまめについては天候不順の影響により、当初予定を早めて8月初旬頃までの収穫を予定しております。
・ご購入を検討されているお客さまにおかれましては数に限りがありますこと、ご了承いただければ幸いにございます。

④甘劇なす
・多くのお客さまにご購入いただき、火を通して食べるととろける食感が絶品とお褒めの言葉を多数いただきまして心より厚く御礼申し上げます。
・甘劇なすにつきましては8月末頃までの収穫終了を予定しております。
・引き続きお買い上げいただけますが、最終の収穫に入ってまいりますので数に限りがありますこと、あらかじめご了承くださいませ。

⑤甘劇ブランド お試しセットB(甘劇とうもろこし5本、甘劇えだまめ500g、甘劇なす2本)
・まずはお試しでということで本セットを大変多くのお客さまにご購入いただき、甘劇ブランドの味をご評価いただいたお客さまから今度は各商品のご購入をいただきまして心より厚く御礼申し上げます。
・甘劇ブランド お試しセットBは甘劇とうもろこしの収穫が7月末に終了した段階で販売終了とさせていただく予定です。


上記につきましては本日7月26日時点での情報となりますので今後の天候等で変更が生じる可能性がございます。
変更が生じた際は改めて当欄にてご案内をさせていただきます。

甘劇ブランド商品は露地栽培を中心に行っておりますので自然との闘いを強いられておりますが、最後の収穫まで我が子をかわいがるように大切に育てて、夏商品の最後までお客さまに喜んでいただける商品をお届けできるよう、農園一同頑張ってまいります。

甘劇ブランドの商品に関しましてお問い合わせがございましたら公式HPのお問い合わせかメールにてshop@yamawaka.jpまでご連絡いただければと思います。

なお夏商品が終わりますと秋冬商品へと土作りから生育を進めてまいります。
秋冬の甘劇ブランド商品につきましては改めてご案内をさせていただきますので今しばらく楽しみにお待ちくださいませ。

最後になりますが今後とも甘劇オンラインショップ やまわか農園をどうぞよろしくお願い申し上げます。