甘劇オンラインショップ|やまわか農園

2020/09/13 12:30


平素は甘劇オンラインショップ やまわか農園をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
本日は「甘劇なす」の収穫と販売終了についてのご案内をさせていただきます。

大変多くのお客さまにご購入いただき、また多くのお褒めの言葉をいただきました「甘劇なす」ですが、9月7日の週から徐々に気温が下がってまいりまして、また強風の日が続いたこともございまして、お客さまに自信を持ってお届けできる甘劇なすとしての生育~収穫が難しくなりました。

従いまして「甘劇なす」の収穫につきましては、遅くとも9月18日(金)をもって終了とさせていただきます。
販売につきましては収穫終了までの収穫数分のご注文を先着でいただいたところで販売終了とさせていただきます。
なお収穫予定数については想定以上に甘劇なすとして収穫できる数量が少ない見通しでございますので、かなり数に限りがありますこと、ご容赦いただけますよう、よろしくお願いいたします。

当初より9月中旬頃に収穫終了予定とご案内はしておりましたが、多くのお客さまにご購入いただき、お喜びいただいている状況を考えますと、やはり今回の収穫終了は苦渋の決断ではございました。
しかし甘劇®ブランドとして中途半端な商品はお届けせずに最上級の商品をお客さまにお届けして喜んで笑顔になっていただきたい、そして2020年7月に立ち上げた甘劇®ブランドをお客さまと一緒に大切に育てていきたい、という想いからの決断でございますのでご理解いただければ誠に幸いにございます。

甘劇®ブランドとしては夏商品最後の販売となりますが、最終最後の収穫まで農園一同、全力で取り組んでまいります。
また既に準備を開始しております冬商品につきましてはホームページのご案内、インスタグラム、フェイスブックにて適宜情報をアップデートさせていただきます。

何かご不明な点やお問い合わせ等がございましたらメール(shop@yamawaka.jp)かホームページのお問い合わせ、メッセージにてお気軽にご連絡くださいませ。

今後とも甘劇オンラインショップ やまわか農園をどうぞよろしくお願い申し上げます。