甘劇オンラインショップ|やまわか農園

2020/09/15 20:00


平素は甘劇オンラインショップ やまわか農園をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

本日夏商品最後の一品となっておりました「甘劇なす」の最終収穫数までのご注文を頂戴いたしましたので販売終了とさせていただきました。
これで甘劇ブランドの全ての夏商品につきまして完売御礼、販売終了となりました。

今年の夏は梅雨入りから例年にない長雨、日照不足という天候不順で始まり、梅雨明け後は猛暑になるという大変厳しい自然環境でございましたが、一人でも多くのお客さまに美味しい甘劇ブランド商品をお届けしたいという強い想いで最終最後の収穫まで農園一同で頑張って作業に取り組んでまいりました。

そのような厳しい環境の中、2020年7月9日に開設したばかりの甘劇オンラインショップでございましたが、大変多くのお客さまにご購入をいただき、また多数のお褒めのお言葉を頂戴しまして、ご検討いただいたお客さまも含めまして、全てのお客さまに心より厚く御礼申し上げます。

やまわか農園はとても小さい農園で、且つ初めてのオンラインショップ開設でしたので、時には手探りで、時には試行錯誤しながら対応をしておりましたので、お客さまには色々と至らぬ点や、ご迷惑をおかけした点が多々あったかと思っております。
お客さまにはこの場をお借りしてお詫びを申し上げますとともに、そのたびに逆にお客さまから温かいお言葉をおかけいただきまして深く感謝しております。

甘劇オンラインショップを通じて大変多くの素敵なお客さまとの出会わせていただいたことが、農園一同の励みとなり、またお客さまに喜んでいただけるようにもっともっと美味しい商品を生育してお届けしよう、と頑張る原動力となりました。

「甘劇®」ブランドは感激の甘み、劇的な甘みをお届けしてお客さまに美味しいと喜んで笑顔になっていただきたい、という想いでシリーズとして立ち上げさせていただきました。

まだまだ立ち上がったばかりの「甘劇®」ブランドでございますので、やまわか農園としてこれからもっともっとお客さまに感激の甘み、劇的な甘みをお届けして、そしてお客さまと一緒にゆっくりと大切に育ててまいりたいと思っております。

夏商品も終わりまして現在準備を進めております冬商品までの間、少しお時間を頂戴させていただくことになりますが、生育状況や冬商品販売開始のご案内等につきましては当ホームページのご案内、インスタグラム、フェイスブックにて適宜お伝えしてまいりますのでフォローいただけますと幸いにございます。

これからも甘劇オンラインショップ やまわか農園をご愛顧賜れますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

やまわか農園一同