甘劇オンラインショップ|やまわか農園

2020/10/15 00:37


株式会社タイソンズアンドカンパニー様が運営している渋谷にある和食と蕎麦職人が打つ蕎麦が絶品のお店「雷庵(RYAN)」様で第3弾となりますやまわか農園の甘劇ブランド商品である甘劇生落花生を使用した2種類のお料理が今週よりご提供いただいております。

「やまわか農園の甘劇落花生おひたし」
落花生をおひたしに仕立てるというこれまで見たことも味わったこともない、雷庵様ならではの新しい和食でございます。
甘劇生落花生を茹で落花生にした後に、雷庵様秘伝の優しいお出汁を染み込ませた甘劇生落花生の持つ味の濃さ、甘み、旨みを最大限活かしていただいた逸品となっております。

「落花生豆腐 生雲丹のせ」
風味、食感が抜群の落花生豆腐に新鮮な生雲丹をのせて、茹で落花生を周りに散らした、これも雷庵様ならではの新しい和食でございます。
甘劇生落花生に手を加えるのは難しいと料理長も仰っておりましたが、これは正に甘劇生落花生を素材を活かしながら手を加えた最上級の新しい一品へと導いていただいた逸品となっております。

この2種類のお料理はランチ、ディナーで終日ご提供いただいておりますので、ぜひお楽しみいただければ幸いにございます。

やまわか農園の甘劇®ブランド商品を素材の味を必ず活かしながら、常に最高級の和食へと調理いただける雷庵様には農園一同いつも感動しております。

一度甘劇生落花生をご賞味されたいお客さまはもちろん、お蕎麦、和食、お酒がどれも美味しく雰囲気も素敵なお店でございますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

雷庵 -RYAN-

株式会社タイソンズアンドカンパニー